2020/07/16 17:00

おしゃれなカフェでのんびりお茶したいけど、雨ばかりな上、まだまだお出かけに不安が残る今…


アン グランでは、都内の有名パティスリーやパリの2つ星レストランで経験を積んだシェフがこだわって作った焼き菓子の中から、ティータイムをイメージして選んだ6種の焼き菓子の詰め合わせをご用意しております。


ミニャルディーズ6個セット~ティータイム~


※画像内のお菓子左下から時計回りに

【サブレ テ ベルガモット】

ベルガモットの香りをのせた和紅茶のサブレ


【ディアマン バニーユ】

ダイヤモンドのように輝くバニラクッキー


【ガレット ブルトンヌ】

バターをふんだんに使用した、ブルターニュ地方の伝統菓子


【フロランタン カフェ】

エスプレッソの味わい深いアーモンドのフロランタン


【サブレ カネル】

フランボワーズのコンフィチュールをシナモンクッキーでサンド


【サブレ カフェ】

オリジナルブレンドを生地にそのまま練りこみ、香り・コクを生かしたサブレ



ご自宅でもお気軽に、シェフの想いが詰まったスイーツでちょっと贅沢なティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?


お気に入りのコーヒーやお茶とともに、ぜひアン グランのお菓子をお楽しみください。